2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年撮り(鳥)納め

2020年も残すところあと1日。あっと言う間の1年でした。 今日は撮り納めということで、鳥さんを探しに近所の森に散歩に行ってきました。 今日はたくさんの小鳥の群れに出会えました。最近はさすがに寒くなってきましたが、見事な冬晴れでした。 木々の間を…

立川グリーンスプリングスでのダイヤモンド富士

立川駅北口に2020年4月にオープンしたグリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)。 前回IKEAに行く際にふらりと立ち寄ったところ、スカイデッキからの眺めが素晴らしかったので再訪しました。 アクセス 立川駅北口から徒歩約10分。多摩都市モノレールの下、サン…

有明から環二通りを新橋まで歩く

無印良品 東京有明で思いのほか時間を使ってしまったので、新橋まで歩くことにしました。 sanposky.hatenablog.com 環二通りをまっすぐ歩くだけですが、新橋までは約6kmと適度な距離があります。 雲が夕日に照らされて綺麗。レインボーブリッジのシルエット…

関東最大の無印良品 東京有明

2020年12月3日(木)に新しくオープンした「無印良品 東京有明」に行ってきました。 無印良品 東京有明とは 2020年春にオープンした「ショッピングシティ 有明ガーデン」の中にあり、売場面積は関東最大の4628.75㎡(約1400坪)とのこと。しかし関東最大とい…